一夜の異変!

連休中からポケモンのジムが増え、自分のを配置してそこからのアガリでウハウハ。

Screenshot_20170511-143832.jpg

ここ数日は、苦労なしに時間がきたらポチるだけで毎日70ポケコイン。
実家にいた頃は、ひーこらしても10か20が関の山、このへんは田舎のメリット。

お姉さんにもメガネをプレゼント、自分はメガネっ娘萌え。
Screenshot_20170514-182659.jpg

ところが今朝、
「みんな帰ってきてる!」
という、ぴろの悲鳴で目覚めた。

配置していたポケモンが全てやられてしまったらしい。
ウソやろ、と自分のスマホを見るが状況は変わらず。

とりあえず蘇生と体力回復を終えた我が精鋭たち。
Screenshot_20170514-071824.jpg

赤陣営の何者か、おそらく個人でなくチームが夜の間に荒らし回った模様。
しかし、すでに大半は青の低いレベルに戻っている。
味方陣営が落とされたジムを、早々にリカバリーしていった感じ。
我が町内は圧倒的に青が優勢、基本的にはいいことなのだが、
早く置きに行かないとハードルがあがるのと、席が埋まると手出しできなくなる。
ということで、丸犬の散歩と朝食の後、出撃!

昼前には、なんとか元の数まで戻した。
Screenshot_20170514-115432.jpg

しかし、まだジムレベルの低いとこもあり、安泰とまでは行かない。
回復アイテムも殆どなくなってしまった。
これから夏に向け、他所者が流れ込んでくる季節になる、守り抜けるか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム