九〇〇高地

先週に引き続き、一夜にして赤軍団に塗り替えられた勢力図。

参謀本部は我が家に最も近いジム、戦略上の要所である900高地(草原)の奪取を決定。
P_20170519_133647_vHDR_Auto.jpg

第3軍司令官おに希典は全軍総突撃を敢行!
なんの戦術もない力押しの消耗戦が始まった。

吶喊!
Screenshot_20170519-124458.jpg

お~しえ~て~く~だ~さ~い...

激戦1時間半の末、血の色ならぬ我が陣営の色に染まった900高地。
Screenshot_20170519-133858.jpg

うみ~は~し~にま~すか~、やまは~し~にま~すか~...

死屍累々、
Screenshot_20170519-134443.jpg

もはや蘇生アイテムも尽き、眠りにつく英霊たち。


しか~し!
先週もちょっとあれだったが、今週はマジでおかしい!!
やられたのは町内の中心部からほど近い同じ7箇所、他は手付かず。
さらに、前回はすぐに挽回できる程度の荒らされ方だったが!?
今回は7箇所全てが赤のレベル10(最高)、
高レベルのジムを奪いレベルを10まで上げるには1時間はかかるのではないか?
さらにポケモンを満タン配置するには10人(10アカウント)必要。
マイクロバスで団体が荒らして回った? そんなことあるかい!!!

しかも、
zzzzzzz.jpg


上から下までカビゴン、これ全ジム同じ、ありえんやろ。
チートしやがって、運営にBANされろ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム