またまた、オニの居ぬ間に

ナニモノかの来訪を告げる丸犬の雄叫び、
DSCN1723.jpg

ハシゴで裏へ行けなくされているのがキモ。

その正体は、
DSCN1724_20170527124250f35.jpg

薪だ!
DSCN1732_2017052712425156f.jpg

横の車庫と大きさ変わらんな。
DSCN1737_201705271242523c5.jpg

ドスーンと投下。
DSCN1742_201705271242540f5.jpg

原木8立米(?)単価は1万2千円、少しずつ値上がりしている、最初の年は1万1千だったか。

そもそも頼んだのは2週間以上前
来ないね雨が続いたせいかな、とか言っていたら自分の旅立つ日に。
一昨日、ぴろのほうに電話が入り、
「忘れてた、家の前を通って思い出した」と、オイ!
まあ、少しまけてくれたみたいだし、粗品も貰ったし、まあいいか。

でもこれ、誰がいつ切って割って薪にするのやら。
DSCN1751_20170527125052996.jpg

薪小屋の残りと、貰った木もあるし、来年は買わずにいけるかな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム