大漁

本日はIKEAへ、
P_20170528_140719_vHDR_Auto.jpg

お目当ては丸犬のボール、この配色はイマイチだがこれしかなかった。
P_20170528_142848_vHDR_Auto.jpg

さらに、次のお目当てはポケモン。
ポートアイランドは、おそらく神戸市内では一番のポイント。
妹に運転させて島内をウロウロ。

この怪しげなクルマ達は、サナギラスを捕まえようと群がってきた同類。
P_20170528_160858_vHDR_Auto.jpg

「カポエラー」、「キリンリキ」、「バクフーン」と新種三匹ゲット!
バクフーンはポートピアホテルのエントランス前という微妙なトコロに出現しやがった。
さらにヨーギラスのアメも必要数に到達、これでバンギラスに進化できる。
金銀コンプリートも見えたか!

しかし、運転手で二時間も島内をウロウロさせられた妹はご機嫌斜め、お疲れ。

ポケモンじゃない方のボールもゲット。
P_20170528_180725_vHDR_Auto.jpg

問題は、カラス対策だな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム