通りがかりの...

妹が庭や玄関先をキレイにしろとうるさい。
要は伸びすぎた植木の剪定をやれということ。
暑いだの蚊が飛んでるとか引き伸ばしてきたが、そろそろラストスパートの時期。
たまたま、バカボンのパパも通りがかった。

先に片付けた庭、スッキリを通り越してボーズ。
P_20170531_093407_vHDR_Auto.jpg

お次、
P_20170531_093420_vHDR_Auto.jpg

中がスケスケ。
P_20170531_095212_vHDR_Auto.jpg

獲物は新規購入の植木鋏。
P_20170531_095227_vHDR_Auto.jpg

90Lのゴミ袋4つ、明日はゴミの日。
P_20170531_095829_vHDR_Auto.jpg

お母様が明日また一時帰宅されるが、コレを見たらまるハゲやとお嘆きになるかもね。
でもこれから梅雨で夏だし、すぐ元通りになるわ。


昨日はテンを狂犬病の予防注射に、動物病院まで連行した。
毎年恒例ではあるが、何故にオレが連れて行くことになっている、飼い主の義務やろ。
P_20170528_123525_vHDR_Auto.jpg

体重のことブログに書けとうるさいからちらっとだけ、28キロでした、丸犬はどうかな?

こうして滞留していたタスクがはけていくということは、帰る日が近づいているということでもあって、
これまた妹の機嫌が悪くなる、どうせえっちゅうんよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム