アリアリパニック

一昨日くらいから、アリがかなりの数ウロウロしており、たいそう気になっていた。

アリの親玉みたいなヤツがいるので、外で体にまぶしては持って入ってくるのかと思っていた。
DSCN1756.jpg

パサッと音がしたような気がした少し後、床の上に散らばる米粒状の物体と大量のアリを発見。
もちろん米粒ではなく、何かの虫の卵もしくは幼虫。
それを目当てにアリが大集結していた模様。
見上げると、ロフトの手すりのあたりが発生源か!?

ロフトへ上がり現場を確認、うぇっ、気色悪い。
殺虫剤と掃除機でしばし格闘し、だいたいは一掃した。

そもそもは天井付近に貼り付いていたのが落ちてきた模様、他にありませんように。
これでアリも消えるか!?

現場写真は続きへ、グロ注意!



DSCN1834S.jpg

DSCN1834CS.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム