弟子屈セットは何処?

この古ぼけたというか、ボロボロの財布。
P_20170611_160505_vHDR_Auto.jpg

昔、メインで使っていたコーチのやつなのだが、現在は第2の人生中。
P_20170611_160656_vHDR_Auto.jpg

それは、通称:弟子屈セット。

中身はこちらでしか使えないポイントカードやら、診察券。
P_20170611_160626_vHDR_Auto.jpg

実家へ帰るのには不要なのでこちらに残していった。
ぴろは買い物に行く際、必要なカードをここから持ち出していくのだが。

戻ってきたが、この弟子屈セットがない。
ポイントカード類は、一部ぴろ財布から出てきたがむき出しのまま。
来週、年1回の検診のため釧路の総合病院へ行くのだが、そこの診察券が無い。
食卓周りを中心に探したが無い、どこへやった?

あーだこーだでようやく見つけ出したが、その在処は?
読み終わった新聞に挟まれ、古新聞入れのダンボールに突っ込まれてましたとさ。
すでに一度ゴミ捨てには行っていたが、新聞は少なかったのでそのままの状態。
じつに危ないところだった、間一髪。
これはもちろん、ぴろの仕業。
財布自体を使わないのはわかるが、ちゃんと仕舞っとけよ、ドエ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム