魔眼

朝の散歩の帰り、放牧中の牛(一番でかいの)にガン飛ばされる丸犬。
DCIM0233.jpg

眼力、こえー。
DCIM0233S.jpg

この巨体なら、バラ線くらい引きちぎって突進してきそう。

直後、射すくめられたように動けなくなる丸犬。
DCIM0235.jpg

「ひ~ん」と、悲鳴まであげた。
DCIM0237.jpg

なだめながら、半ば引き摺るように家へ連れ帰る。
家に戻った後も、終日挙動不審だった丸犬、体調悪い?
まあ食欲あるし大丈夫やろ、心配させんなよな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛、我が家の近くにもいるんですがなぜか
黒犬にめっちゃ反応するんですよね。
MIXの方の中型犬には反応しないのに
こんぶに反応して寄ってくるので怖くて私は
通らないようにしてます~
眼力すごいですよねww

No title

本当にマ-ル様は優しい。(大拍手!!!!!!)
牛って近眼で色の識別もあまりできないらしいですね。 (闘牛の赤い布は牛じゃなくて観客を興奮させるためのマジックだそうです。)
特に動きのないものはじっくり見て判断しようとするのではないでしょうか。 (少し吠えて動き回るとなぁ-んだ犬かってことになるかも)

Re: No title

> 牛、我が家の近くにもいるんですがなぜか
> 黒犬にめっちゃ反応するんですよね。
> MIXの方の中型犬には反応しないのに
> こんぶに反応して寄ってくるので怖くて私は
> 通らないようにしてます~
> 眼力すごいですよねww

睨まれるだけでなく、なんか集まってくるんですよね。

Re: No title

> 本当にマ-ル様は優しい。(大拍手!!!!!!)
> 牛って近眼で色の識別もあまりできないらしいですね。 (闘牛の赤い布は牛じゃなくて観客を興奮させるためのマジックだそうです。)
> 特に動きのないものはじっくり見て判断しようとするのではないでしょうか。 (少し吠えて動き回るとなぁ-んだ犬かってことになるかも)

優しいなんてとんでもない、弱いと思うと強気で攻める卑怯なやつなんですけどね。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム