ブルは苦手

本日は遠方よりのお客さん。

マイクロバス、ではなく、を改造したキャンピングカー、バスコン(バージョン)ってやつ。
P_20170617_144253_vHDR_Auto.jpg

中を少し見せてもらったが、これいいね。

興味津々な丸犬、しかしやつはここを登れない。
P_20170617_152713_vHDR_Auto.jpg

ご夫婦と一緒にやってきたのはフレブル2匹。

白いのと、
AS01M_20170617_185104.jpg

黒いの。
AS01M_20170617_185028.jpg

コイツが後で事件を...
P_20170617_151959_vHDR_Auto.jpg

キャンプ場へ案内し、様子を見に行ったときのこと。
P_20170617_185044_vHDR_AutoAA.jpg

何故か遠巻きにする丸犬。
P_20170617_185749_vHDR_Auto.jpg

実はこの少し前、黒いほうレヴィ(だったっけ?)に猛然と突っかかられ、
キャンキャンと悲鳴をあげて逃げ出したのでした。

小さくてもブルはブル、そういえばバセットの皮をかぶったブルもいたな。

猛犬注意! by 丸犬

だそうです。



コメントの投稿

非公開コメント

色々ありがとうございました。いつもお世話になりっぱなしですいません。21日朝、北海道を離れます。北海道の全てを知っている訳ではありませんが、弟子屈周辺は暮らしたい候補の一番手です。良い情報がありましたら知らせてください。また必ず来ます!ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> 色々ありがとうございました。いつもお世話になりっぱなしですいません。21日朝、北海道を離れます。北海道の全てを知っている訳ではありませんが、弟子屈周辺は暮らしたい候補の一番手です。良い情報がありましたら知らせてください。また必ず来ます!ありがとうございました。

うちの場合はさして選択肢はなかったからですが、あまり決め打ちしないほうがいいと思いますよ。
道東なら十勝エリアのほうがよかったかなぁなんて。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム