丸犬からの刺客

昨夜、何げなしに触れた脇腹に違和感!
虫刺され? 吹き出物? 何か異物?
触っているとその感触に心当たりが!!

ダニーさん!!!

シャツをまくって見ると、紛れもなくヤツが喰いついていた。
自分では処置しにくかったので、ぴろの執刀のもと排除。
例のお道具はヒトにも有効ということが確認された、むしろ簡単。
ま、人間はおとなしくじっとしてるし、毛むくじゃらでもないので当然ではある。



しかし!
移住してきて丸6年、これが初の被害。
この数日は草刈りだとか、庭仕事だとか、そういったことはしていない。
これは、間違いなく丸犬が持ち込んだもの。

もしや、丸犬には薬を飲ませたため喰いつかず、こちらに矛先を向けたのでは?

そ知らぬ顔で高イビキの丸犬。
P_20170621_212800_vHDR_Auto.jpg

これから続々と刺客が送り込まれてくるのであろうか!?


コメントの投稿

非公開コメント

Danny

私も時々やられます(笑)。
まあ、自分の体なんで遠慮なくひっぺがして終わりなんですが・・・。

Re: Danny

> 私も時々やられます(笑)。
> まあ、自分の体なんで遠慮なくひっぺがして終わりなんですが・・・。

医者に行く人も多いんですけど、メスで切開されたり大ごとみたいです。
自分の体なんで遠慮はないんですけど、潰して体液逆流させないようにしないとダメなんで、これいいですよ。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム