丸犬の営業

昨日の朝の散歩時に立ち寄った牧場、毎日横を通っていたが中まで入るのはほぼ初めて。
P_20170624_075831_vHDR_Auto.jpg

手に持っているのは子牛用の哺乳瓶。
P_20170624_075929_vHDR_Auto.jpg

愛想を振りまいて牛乳をゲットした丸犬。
P_20170624_075859_vHDR_Auto.jpg

よさく牧場以外にも牛乳ルートを開拓したつもりか、明日からは中まで入らんでいいぞ。
本当は薪用に木をいただけるというので、それを見に寄ったのでした。

そして今日、ぴろと二人で出撃、丸犬は留守番。
DSCN1971_20170625211351bd3.jpg

葉っぱの感じはヤナギかと思ったが木質は密でまあまあいい感じ、何の木かな?
DSCN1982.jpg

これは枝。
DSCN1994_20170625211354cf9.jpg

脇にあった怪しい置物、中身はドナドナ待ちの子牛。
DSCN1983_20170625211255082.jpg

コテージの中。
DSCN1993_201706252133326f4.jpg

指をちゅーちゅー吸われるぴろ。
DSCN1989_20170625211257775.jpg

彼ら(♂のはず)の運命はいかに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム