寒い夜とプロキシ

昨日の夜、寒かったのでファンヒーターを点けていた。
換気の窓を閉め忘れていたので、冷えてしまったようだ。
寝る時はアラジンストーブにバトンタッチ、明け方にタイマーでファンヒーターも点火。
それでも暖まらず何かしらスースして寒かった、外の最低気温はちょっと冷えて5~6℃。
そして朝、ロフトから降りてきたぴろが非難がましい調子で、
「寒かったよ、窓開いてたし」
「えっ、閉めんかったんか!?」
「夜だと開いてるってわかんないよ」
でも窓、ベッドのすぐ横じゃん。
いくら夜でも、スースーしたり外の音の伝わり方でわかりそうなもんだが。
霧とかにならなくてよかった、そんな中で窓全開してたら家中ぐっちょり。

そして朝食後、新聞(昨日の)を見ていた、ぴろ。
「プロキシ、すごいね、プロキシ」
「プロキシ? Proxy??...」
ちょっと考えてわかった。
プロ棋士でした」、発音がおかしいわ!

以上、ぴろ小ネタ2本でした。

こちら今朝のマルキシ、
P_20170627_080946_vHDR_Auto.jpg

敷物替えたばっかやのに草まみれやんか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム