晩メシの食えないラーメン屋

昨日は道の駅の特設ビアガーデンに。

P_20170707_195112_vHDR_Auto.jpg

このイベント毎年行われているが、過去数回は寒いわ雨だわでなかなかの苦行だった模様。
自分が初参加した今年はビアガーデン日和、日中は暑かった。
去年のサマージャックに続きの晴れ男ぶり、持ってる?

自分は基本的にビアガーデンって嫌い。
何故にわざわざ蒸し暑い屋外でビール飲まないとダメなのか。
きっちり冷房のきいた室内でゆったり腰掛け、キンキンに冷えたの(グラスも)を飲みたい。
案の定、プラカップのビールはぬるくてマズいし、フードは貧弱、しかも行列。
なんとか前売り券ノルマ(生ビール2杯とフード券200円分)を消化し、早々に退散することに。
雰囲気だけでお腹いっぱいだったが、実腹はまだ食い足りないので、ラーメン屋でも行こうと。
すると、一緒に飲んでいた知人が、
「そこ、もう営業終わってるのでは」と調べてくれた。
ガーン!
「どこの世界に、夜8時に閉めるラーメン屋があるんじゃー!」
冬ならまだしも、観光シーズン真っ盛りで国道沿いのチェーン店(一応)が。
そのあと、他にメシの食えそうな店を求めさまよったが飲み屋以外はアウト、なんちゅー町じゃ。
結局、コンビニで買い物して帰ったのでした。

「滅びろ!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム