かっぱぎ

なにやら朝から集まる人々、
DSCN2498.jpg

今日は解体される消防署旧庁舎の什器等を好きにもって帰っていい日。
DSCN2499.jpg

ヨーイドンの前に車庫内を物色、庁舎内はまだ進入禁止。
DSCN2509_201708061537425ab.jpg

状況開始、かかれ!

机や椅子やロッカーなんかが一般に人気だったが、自分はもっぱら鉄。
DSCN2519_201708061543416f1.jpg

鉄梯子を外し、
DSCN2530_20170806125016c23.jpg

運び出す。
DSCN2533_20170806125017559.jpg

どんどん運ぶ。
DSCN2538.jpg

排水溝のグレーチングもお持ち帰りOK、
DSCN2542.jpg

8枚頂いた、薪を積む下敷きにする予定。
DSCN2543.jpg

これはぴろリクエストの鏡。
DSCN2541.jpg

階段をぐるぐる登りつめ火の見櫓も制覇、たぶん明日は筋肉痛。
DSCN2527.jpg

収穫物を積み込む、赤い金属の箱は発電機入れ、宅配ロッカーにするつもり。
DSCN2548.jpg

トビ(鳶口)は人気がなく、余っていたので6本頂いた。
DSCN2556.jpg

この謎の危険物、鉤縄かな?
DSCN2555.jpg

ロッカーから出す時に手袋にささったり凶暴な一品、使う用途は?

楽しいイベントでした。

おまけ:
案の定と言うか、なんの感動的な要素もない出迎えをしてくれた丸犬。
DSCN2478_201708061556355ac.jpg

長旅で疲れていたのに、深夜2時にしっかり起こされましたとさ、眠いわボケ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム