丸く積む

本日は爽やかな、よか天。

最高気温も20度台前半となるとアブもあまり出てこない?
DSCN2565_20170808193753512.jpg

これは先日消防署から持ち帰った鉄(パイプ類)。
DSCN2559_20170808193754fd3.jpg

でも、今日出番があるのはグレーチング、排水溝とかの蓋ね。
DSCN2561.jpg

薪を並べていく、円形にしたかったが楕円に、もう2枚持って帰ってくればよかった。
DSCN2566_20170808193757b6d.jpg

最近、アブがウザいのか外に出てはすぐ中に戻る丸犬、ここ。
DSCN2567_20170808193758d6a.jpg

どんどん積み上げる。
DSCN2569.jpg

あまりキレイでないが、まあ完成。
DSCN2571_201708082010165f0.jpg

丸犬、まだ外にいる。
DSCN2573.jpg

ここ。
DSCN2572.jpg

涼しくなると作業もしやすい、アブがいなくなるのもあと一息。
丸犬もこれくらいだと、外が気持ちいいんだよな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム