野良犬ホーム

年齢不詳、性別不明(たぶん♀)。
DSCN2482_201708100912143f3.jpg

孤高の存在、ノラーさん。
DSCN2483_20170810091216da7.jpg

長い付き合いのわりにちーともなつかない、
さすがに以前のように飛び退いて逃げる程ではなくなったが。

晴れた日はジム車かケトラ号の日陰が定位置。
DSCN2481_2017081009121304c.jpg

天気の悪い日はデッキがいいようなんだが、
DSCN2497.jpg

人が出入りすると、逃げてしまう。
P_20170810_072235_vHDR_Auto.jpg

「そこにいていいよ」って、お声がけさせていただいたんですけど。

やつとの付き合いもここに来て以来なので6年近く、毛艶も悪くなり動作にも切れがなくなってきた。
おそらくは丸犬より高齢のはず、厳しい野良ぐらしではそう長生きもできないであろう。
死期を悟ったら、ひっそりどこかへ消えてくれればいいのだが、目の前で苦しまれるとちょっと辛い。
亡骸を埋めてやるくらいはいいが、看取り介護が不要であることを祈る。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム