太陽とDQNがいっぱい

今日はヨットに乗ろうとお誘いいただき出発準備、
P8270014.jpg

ヨットといってもクルーザーじゃなく、ディンギーね。
P8270027.jpg

マストを立てて、
P8270034.jpg

水に浮かべ、
P8270043.jpg

準備完了。
P8270072_201708272043194e3.jpg

天気は抜群、8月最後の日曜ときて水上バイク(※)多数、写真はその一角。
※一般的な名称のジェットスキーはカワサキの登録商標
P8270032_20170827204706a5f.jpg

こういったものに乗っていると、IQが20は低く見える。
かつ、自動的にDQN認定、駐車場もオラついたクルマでいっぱい。

出港!
P8270086.jpg

快適な船旅、といいたかったが風がない。
P8270169.jpg

そのため、なかなかDQNエリアを離れられない。
騒音と排ガスとオイルを撒き散らし、何が楽しいのか理解不能。
P8270109.jpg

それでもなんとか和琴半島を廻り、
P8270148.jpg

オヤコツ地獄。
P8270141.jpg

が、帰りは午後から吹き出すはずの風が沈黙したまま。

さらに浸水がどんどん酷く、艇速が上がれば勝手に排水するとのことだったのだが。
P8270152.jpg

いつ帰れるかわからなくなってきたので漕ぐ、もっとしっかりしたパドルが欲しい。
P8270173.jpg

浸水はクーラーバッグで掻き出す。
P8270176.jpg

結局、最後に頼れるのは人力だ。

予定より遅くなったが無事帰還、気持ちよかったね。


コメントの投稿

非公開コメント

DB

お兄様!!DBになってらっしゃいませんか!?
何だかお腹周りにまきついたものが…浮きか?
写真でたまたま短く圧縮されているのだったら良いのだけども…
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム