シーズン開幕!

北海道は狩猟シーズン開幕!

林道の偵察がてら出撃。
DSCN3286.jpg

車内風景、
P_20171001_102701_vHDR_Auto.jpg

林道入口、ここでオレンジ着用、
銃はすぐ出せるようカバーを引っ掛けるだけにし、膝の上に。
P_20171001_102711_vHDR_Auto.jpg

どんどん進むが、何も出ない。
P_20171001_105109_vHDR_Auto.jpg

折り返し地点で記念撮影だけして、
P_20171001_111627_vHDR_Auto.jpg

手ぶらで帰りましたとさ。


おまけ:
よさく牧場でタライ牛乳をガブする丸犬。
P_20171001_162905_vHDR_Auto.jpg

丸犬に牛乳飲ませるだけに来たわけでなく、お目当ては子犬、めんこいのう。
b-AS01M_20170924_160105.jpg

でも、お前が育ってもここは「よさく牧場」のままだから。


コメントの投稿

非公開コメント

おお、かわいい!!

白い子、かわいいですね♪

そちらはもう解禁ですか。
こちらは一月先です。
お互いに安全狩猟で(^^)/

Re: おお、かわいい!!

> 白い子、かわいいですね♪
>
> そちらはもう解禁ですか。
> こちらは一月先です。
> お互いに安全狩猟で(^^)/

一緒に産まれた子犬、知人が2匹引き取って周囲が子犬づいてるんです。
思わずうちもとふらっと行きそうです。、
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム