ラブアタック!

今日は天気が荒れだす前に、Nさんちの新入りジルの顔を見に出発。

いきなりの歓迎、
DSCN7874.jpg

特にぴろは押し倒されて帽子を奪われる。
DSCN7879.jpg

丸犬が後を追跡、
DSCN7880.jpg

かと思ったらどっか行っちゃって、単独行動。
DSCN7884.jpg

帽子は一旦回収、丸犬も合流したが圧倒されっぱなし。
DSCN7896.jpg

そして、
DSCN7909.jpg

またもカツアゲされる、ぴろ。
DSCN7906.jpg

なんと自分から帽子を差し出す、
DSCN7910.jpg

そのまま敷地内を散歩。
DSCN7913.jpg

家の中でもハイテンションのジル、
DSCN7921.jpg

丸犬はマウントされまくり。
DSCN7916.jpg

実はジル、チャメちゃんのお母さんの同胎、ようは叔父さん。
つまり一族みんなに、やられっぱなしか。
ガンバレ!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、まーるさん
けっこう色気があるのかな?
モテますねw

Re: No title

小柄で丸っこいからですかねぇ。
本人もたまにうーって唸ってるけど抵抗しないし、
まんざらでもないのかな。
プロフィール

おに

Author:おに
おにです。
射手座 B型 永遠の十代 ♂
物欲との戦いの日々、
散財状況と日常のぐだぐだを、
気の向くままにお伝えします。

ぴろ
かに座 A型 ♀
おにの嫁

マール:Mar (まるっち、丸犬)
昼寝とオヤツ命の黒ラブ 10歳 ♂
丸顔、タレ目、でこっぱち
最近、散歩は控えめ 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
楽天
月別アーカイブ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム